THE PINBALLS

 

THE PINBALLSってバンドが今年で解散することになってて、あーマジかぁ、みたいな。個人的に1番好きな、人生で1番ハマったバンドだったから、あーマジかぁ、みたいな。

 

けどちょびっと、なんつーか、ホッとしたって気分もある。毎年毎年CD出して、出るたびいちいち感動して、でもこれからはそうならなくて済む、いちいち最高だぜとか思わなくて良くなる、波風立たずにいけるわ、みたいな。このバンドの新しい曲はもう聴けないんだな、的な、だるい感傷でだらだらいける、それはそれでまぁいいだろ、それはそれでそれなりに心地いいだろ、みたいな。

 

まぁフロントマンの古川貴之さんはこれからも音楽やる、どうにかしてく、みたいなこと言ってるから、そのうち別のカタチで何かしら聴ける、新しいモノも見れるだろうから、ってかそれが分かってるから「解散してちょっとホッとしたぜ」的な調子こいたことが言えるってだけで、まぁ、そうってだけだ。

 

絶対復活してくれ。