玉木宏

 

『JUDGE EYES』と『LOST JUDGMENT』クリアした。龍が如くVer.キムタク。いやぁまさか31にもなって毎週毎週徹夜でゲームやるとは。完全なバカです。

www.youtube.com

www.youtube.com

特に2作目、『LOST JUDGMENT』が良かった。話は辛気臭くて説教臭いけどそんなことよりとにかく敵役の玉木宏がカッコ良すぎる。玉木宏だけでお釣りがくるゲーム。完璧に玉木宏のファンになった。

 

www.youtube.com

作中のムービー、これの21分10秒あたり、「正義を実感しながら彼女を殺したよ」の言い方が最高すぎる。なんだこの圧倒的なねっとり感は。俺が女だったら確実に潮吹いてる。

 

まぁ不満なのは服装あんま変えられないトコだな。衣装は割と何着も用意されてんのに特定のミッションとかでしかコスチューム変更できなくてせっかくの木村拓哉なのになんだよこのお預け、みたいな。この忍者衣装とか最高なのに。

 

あとサイドストーリーの変態三銃士(1作目)、変態四重奏(2作目)は良かったなぁ。パンティ教授、お尻マイスター、デバガメ判事、ジャイアンインパクト…。サイドストーリーって何個も用意されてるから結構手抜きシナリオっぽいのも多かったけど、これは確実に気合入ってたな。